部活ぅ〜・・・

昨日、2ヶ月ぶりに部活に顔を出して、
乱取とかはやってないんだけど、
友達の昇段試験に付き添いって感じで『形』の練習中。。。
ってかさ、本番が日曜日とかもう(ry


とりあえず、素でヤバイと思うwww
俺も確実に下手糞になってるわ(´・ω・`)w


こんなことなら部活を2ヶ月もサボるんじゃ無かった(ぉ

飴飴降れ降れ母さんがっ!

最近、『アメ』を食べる(なめる?)のにハマってますwww
ってか、授業中暇だからずっと食ってますw
いろんなアメに挑戦して、超うまいヤツとか、
クセになるようなのとか、シップみたいな味のヤツとかいろいろあって、
楽しんでます(何


でも、結構高いんだよねぇ。。。
安いところで買いだめして来週からは頑張ろうかな(ぉw


なんか美味しいやつあれば教えて下さい!(`・ω・´)

今日は何の日?2月17日

今日は「天使の囁きの日」だそうです。
『天使の囁き』=ダイヤモンドダストのことを言うそうです。
ー41.2℃を観測したことに記念したらしいけど、
意味不明ですね(ぉ


んで、元JUDY AND MARYYUKIさんの誕生日だそうです。
相変わらず根強い人気ですごいなぁと素で思います。
俺も結構好きだし、あれだけ人を惹きつけられるって羨ましいなぁと思います。

コメレス

>ハイマリさん
そこをなんとか捻り出して下さい!(ぉ
ま、ハロネタじゃなくてもいいです(爆
ってか、白紙ですかここはorz   www



>ひよ。ぴー
>やれるもんなら、やってみろm9ル ’ー’リ
そこまで言うならやりたくなるけどホントに一瞬息止まるねorz
とりあえず、腹筋だけだとダメらしいので、
背筋と交互にやるといいって友達が言ってたので挑戦してみますw