ふう。

8時起床。
一階に下りるとまだ皆寝てるみたいなので
静かに洗顔してまた2階に上がる。
ダーリンもまだ寝てるし。。。いびきかいてる。
着替えてメイクして布団を上げる。
9時にダーリン起こして一階に下りると皆もう起きてた。

あまりごはんの支度の手伝いができず・・・
お母さんは頑張ったみたいでテーブルに並びきれない程の料理。
ごぼうサラダも明太子もうなぎもレバーも
どれもおいしくてご飯もおかわり。
この3日間、おいしいものばかり食べて
ますます大きくなっていく私。
体重計が怖い、怖い。

その後 お母さんと妹さんとゆっくりお茶しながらお話。
日差しが暖かくてのんびりできてよかった。
空港まで送ってもらい午後帰る。
夕方5時半帰宅。
あまり緊張しなかったでいか疲れてないみたい。

でも晩ご飯は作る気力がなかったため今日はピザ。
3ヶ月ぶりだからいいでしょう。

CM見たら中谷美紀が化粧品に起用されてた。
相変わらず美人だな。
映画のために3キロ太ったと言ってたがその分見やすくなった。
昔のハイチオールCは骸骨みたいで怖かったし。
頬骨浮き出てたしね。
どちらかというと今より7キロ太ってた
ケイゾク」時代が好き。

ケイゾク(1) [DVD]