3rdシングル「Fallin' Snow」

ローソンに詳細が出てた。
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=014587


momonaki
サードシングルCD「Fallin' Snow」


北海道ローソン限定発売!
※一部店舗を除く


第29回さっぽろホワイトイルミネーション・コラボレートソング!


【収録曲】
M-1 [Fallin' Snow」
M-2「GLORY DAYS」(FULL VERSION)


数量限定

ジャケが桃ちゃんひとりになってるけど、ますますソロユニット色が強くなってきてるんじゃないだろうか。分かんないけど。


で、この「さっぽろホワイトイルミネーション・コラボレートソング」ってのなんだけど、
去年はBONNIE PINKで一昨年は河村隆一なんだけども。これ大抜擢なんじゃない?
これに絡んでなんかライブやってくれれば嬉しいんだけど、去年BONNIE PINKは特になにもやってないっぽいのでそんなに期待はできないかもなあ。


(追記)柴崎コウ*1の「再生」が「さっぽろホワイトイルミネーション・コラボレートソング」になってる。なのでmomonakiがメインの曲ではないと思われる。というかバーター的に入れてもらったのかな。このへん大手事務所のメリットだな。

*1:芸能3部所属