フェスタ三昧

今日はハニーとフィルムフェスタデートでした☆さすがに初回ほどは笑いませんでしたが、2回目でも充分楽しかった。んで大宮帰ってきて本屋で

僕らの音楽 対談集〈2〉

僕らの音楽 対談集〈2〉

を買い、デニーズ(…だよね?)でご飯を食べながら2人とも口癖のように「大阪行きたいッ」*1を連呼し、心はすでに年末のドームをフワフワ。日程どうなるかなー?バイト休めるかなー?と今から悩んでしまいますよ、私。どうなろうと休む気は満々ですがね!新しいバイトさん入ってくれないかな…*2
んで明日はtutiとフィルムフェスタデートです☆2日連続おっきなスクリーンでキンキさんが見れるなんて幸せ!今日も可愛かったツヨさんは明日もたいそう可愛かろう♪*3
そんでもって今日は久しぶりの2人ラジオ♪2人一緒はやっぱりいいなぁー(デレデレ)。ソロも好きですが2人一緒が一番可愛い☆*4そういや昨日の兄弟の光ちゃんはどうしたのでしょ?何だか美人ヘアでしたよ!?危うく違う意味のトキメキを覚えてしまうところだった*5

*1:si:とアニバコンでお泊り遠征した思い出の地

*2:主に土日の夜出れる方希望

*3:同じ映像だからね

*4:可愛い重視人間

*5:え?

金銭感覚崩壊?

↑でハニーと分かれた後、何故か駅の本屋さんでマンガを買ってしまいました…

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))

1巻から4巻がっつり購入。どうした…今年になってからオカシイぞ自分。コレだから貯金が0なんだよッ!!*1でも面白かったから満足☆

*1:何かイロイロ危険じゃないか?