お買い物

本格ミステリ05」今年も政宗さんところの企画やるんでしょうかー。
フェンネル大陸」新刊は3作目。
河出の忍法帖シリーズは続刊予定が載ってないんだけど、まだ出してくれるのかしらん?

それにしても、6月は買う予定のものがたくさんあって書籍代がえらいことになりそうな予感。
富士ミスと電撃でおそらく7〜8冊、さらにハードカバーの「海の底」と「神様ゲーム」があって、
MFJの「蟲と眼球とテディベア」にハヤカワJAの「スラムオンライン」…。
あー、関田涙なんか買って読む余裕はありません(今日のオチ)

お買い物 追加

「飾られた記号」と「トリックスターズ」は「もえたん 萌える探偵小説」の課題本です。参加者も鋭意募集中。
ぎゃあああ、「先輩とぼく」の裏表紙におぞましいイキモノがーっ!

富士見フォーマットを打ち砕け(のべるのぶろぐ)

http://novel.no-blog.jp/minkan/2005/06/post_3967.html

殺×愛」というタイトルはいかにも富士ミスライクですがファンタジア文庫
これをきっかけにファンタジア文庫の装丁に変化が訪れるのか、注目ですな。

ライオンズvsスワローズ (インボイス西武ドーム)

ヤ 101 003 110 7

西 000 100 110 3

勝:ガトームソン 負:松坂

HR:ラミレス17号、石井義2号

スワローズ快勝〜。松坂から10安打5得点、見事こないだのリベンジ達成。
真中は通算1000本安打。燕ファンには最高に気持ち良い試合展開でした。