「黒衣の少女探偵 月読百合奈」 岡下誠 (二次元ドリームノベルズ)

女学園の平和を守る月読百合奈に迫る恥辱の罠。黒衣が白濁に染められる…!?
 ヒロインの属性は”少女探偵”よりも”ゴスロリお嬢様”がメイン。ストーリー上でも探偵要素は皆無。
むう、Jポルノにおける作品タイトルなんてただの飾り(煽り)だとわかってはいるけど、
やっぱりミステリ読みのはしくれとしては安易に”探偵”を冠してほしくないよなあ。
二次元ドリームノベルズにしては陵辱描写はわりとぬるめ。
責めが延々続くような作品よりは楽に読めるものの、パンチ力に欠けるのも確か。
作者がやたらとおしっこにこだわってる風なのはちょっと面白かった。
ヒロイン+ロリっ娘の女の子2名とも失禁しまくりで最後は浣腸排泄、
ゴスロリが尿まみれになる”浴尿儀式”なんてアレなシーンに至ってはもう凄えなあと感心するほかーありませんよ。
Jポルノ界にも、いかにして”形式からの逸脱”を図るか、ってのがあったりするのかなあ。
(それが”おしっこ”ってのはどうなのよ? (う、うーむ…。


感想リンク:むちむちきむちさん

黒衣の少女探偵 月読百合奈 (二次元ドリームノベルズ)

黒衣の少女探偵 月読百合奈 (二次元ドリームノベルズ)