わかつきひかる 「AKUMAで少女」 (HJ文庫)

とっつかまえた悪魔に無理矢理かなえさせようとした願い。それが遼とゆり絵の魂の入れ替わりを引き起こして!?
 主に美少女文庫で活動している作者の初・HJ文庫は男女入れ替わりラブコメディ。
(挙手)せんせー、美少女文庫のときの手癖がちっとも抑えられてません。
エロいのは良いとして、語句や台詞はもうちょっと婉曲的表現を用いた方がよろしいのではないでしょうか。
それにしても、ゆり絵の理不尽大王っぷりはひどいなあ。巻き込まれたベア君と遼くんが何度号泣したことか。
ここまでかわいくないヒロインも珍しい……というか突然女の子になってしまって慌てふためく遼くんが寧ろメインヒロイン?
女の子同士の過剰なスキンシップ、目隠しお風呂、入れ替わった身体をおさわり、普段ならこのまま一気にいっちゃうぜーと思わずニヤニヤしてしまう美少女文庫読みの性。
ゆり絵(身体は遼)何故そこで押し倒さない!w
TSモノとしての魅力に加え百合キャラの投入もあり、なかなか盛り沢山な展開に満足度の高い一品でありました。
以前からのファンの端くれとしては、他の読者さん(特にこれで初めてわかつきさんを読むような)の反応も気になります。好評だといいな。


他作品の感想→ジュブナイルポルノ感想INDEX

AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)