本日は卓球競技2日目と水泳競技へ出場します

おはようございます。
本日、卓球競技の行われる東北町北総合運動公園の天候は曇りです。
日中は晴れる時間帯もあるようですが、最高気温は25度以下と過ごしやすいコンディションの中、競技が行われることになりそうです。
各校が続々と会場に到着しています。
切田中学校卓球部を乗せたバスも、間もなく到着することと思います。

本校選手の個人戦結果ですが、卓球女子個人で高橋、野月の両名は共に第三位、田端が第五位となりました。昨日の速報を訂正します。

本日の下校予定時刻もこちらでお知らせいたします。

本日の帰校時刻です

卓球競技が終わりました。
女子はBリーグを全勝で一位通過し,明日の決勝トーナメントに臨みます。
男子は残念ながらBリーグを抜けることができませんでした。

本日の試合ですが,女子団体戦に時間がかかるものと予想されており,15:30頃終了と見込まれていたのですが,3−0のスコアで短時間での決着が続いた関係上,非常に早く終了しました。

一行は会場を13:40頃後にしました。
切田中学校への到着は14:30になります。
帰校次第,文化部・卓球部共に解散となりますので,お迎えをよろしくお願いします。