クリスマスだね。

いやー。もうちょっとしたらクリスマスだね〜。
今年は母からとび森くれるんだよ^^
あはは〜^^うれしいなぁ^^楽しみ!!




そういえば昨日世界の終りでしたね。(マヤ文明滅亡)
でも結局何も起こりませんでした。ヨカッタ〜
そのころはしっかり塾でした((キリッ
クラス替えだったんだよ。そのままだった。




がんばって年賀状描いてるんだよ。
12月25日までに出さないと1月1日につかないとか・・・。
くそ〜〜〜。
20人もいるのよね。全部手描き。
色々違うよ^^
まぁ楽しみにしとけってか??






私が絵を描くとき絶対にいるものはこれだ!!!

・スケッチブック
・ノート
コピックチャオ
・ペン、シャーペン等
Ipot
・ダース(ブラック)
・お茶
・DS((((笑

これがないと始めれない。
時にはpcも必要となるけどねえ・・・。

まぁとりあえずこれがいるのさww









ちょっとした落書き。
これ、投稿する確率たかいぞ!!











そういえばうごでくりすますぴーぶいつくってない
もうイラストでいいかな。
違うpvなら作ってるけど。




どっちかと言えばエロよりグロの方が好きだと思う。
腐向けとか興味ないのよねぇ。
シリアス大好き^^
バッド・エンド大好き^言^


まぁ早いけど



             
ハッピークリスマス!!