ドラマ・芸硲?l好きの日記

2007-02-03 花より男子リターンズ 5

  • 「花より男子2リターンズ」を見た。

つくし (井上真央) と道明寺司 (松本潤)が言い争い、花沢類 (小栗旬)とのキスを白状してしまうシーンはよかった。

F4ラウンジで司と類が、つくしをめぐる恋のライバルになったのおもしろかった。

でも、いくら嫉妬でイライラしていても、他の関係ない生徒を殴っちゃダメでしょう。

それでは、最初の頃のいじめをしていた暴力男の司に戻ってしまっていて。

この時点で、花沢類の方がいいと思った。

また、美作 (阿部力)は滋 (加藤夏希) の相談にまでのるいい人だし、西門(松田翔太)のつくしへのさりげなく優しい態度もいい。

皆に愛されているつくしは幸せ者だと思った。それが悩みの種にもなるんだけど。

今回は、弟くんこと進(冨浦智嗣) の初恋話もメインだった。

司の助けも借り必死で告白しようとしていた弟くん、髪形も変え可愛かった。

合格発表の日、弟くんを待っていた司の姿には、ドキっとした。かっこよかった。

高校は合格したものの、恋は上手くいかなかった様子。

弟くんが司にもたれかかって泣いている姿は、切なく、なんだかかっこよかった。

司は弟くんの恋を通じて、自分の気持ちを確認していたんですね。

つくしは、類に告白されてから、逆に話ができなくなっていた様子。

電話をしても、また切ってしまったし。

道明寺の秘書の西田(デビット伊東)の気持ちがが読めなくて、不気味だ。

Connection: close