日折岬 DeS このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


→日記だけ表示←

→アニメだけ表示←
掲示板チャットお絵かき
(別窓)

2016-05-30

[][]第107話「決闘に飢えたアマゾネス

遊戯王ARC-V

第107話「決闘に飢えたアマゾネス




アレンとサヤカあっさり負けたなぁ。

ここまで生き残ってたくらいだから実力者かと思ってたけど、そうでもないのか。

今回の調子じゃランサーズ入りどころかこの後に控えているであろう戦いの戦力としてすら期待は出来そうにない。

となるとエクシーズ次元でユートと黒咲以外で頼りになりそうなのはカイトだけか。

アカデミアも幹部以上のデュエリストをどんどん送り込んできてるし、早く懐柔しなければ。




次回 遊戯王ARC-V

第108話「アマゾネス・トラップ」</span

2016-05-29

[][]第33話「奇跡!無限の想い!」

仮面ライダーゴースト

第33話「奇跡!無限の想い!」




タケル3度目の退場。

あまりに一方的な負け方で悲しみすら湧いてこない。ガンマイザー強過ぎだろ



そしてタケル3度目の復活。早かったなぁ

熱い展開だけど、こんなにやりたい放題でイイのかとも思うw

これだけやっちゃうと負けてもどうせすぐ復活するんでしょ?って感じで相手にされなくなりそう。

まぁさすがにタケルに関してはコレ以上の復活展開は無いと思うけど。




次回 仮面ライダーゴースト

第34話「迷走!夢の世界!」

[][]第17話「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」

魔法つかいプリキュア!

第17話「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」




やっとかの子さんの過去が少し見えたな。

もっと核心的な真実を抱えてるのかとも思ってたけど、見た感じ今回出てきた情報が全てと思ってよさそうかな?

そんなかの子の心がみらいに受け継げれて、今プリキュアとして目の前にいると言うのだから、校長にとってコレほど運命的な話はないだろうね。

いつかみらいも校長もかの子に全てを話せる日が来てほしいね。




次回 魔法つかいプリキュア!

第18話「魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!」

2016-05-28

[][]第17話「恋とはどういうものかしら」「フェアリルキャンディ騒動」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第17話



「恋とはどういうものかしら」

フラワーフェアリル勢の女子力足りてない感じが好きw

もっとも、本人らの認識がハッキリしてないだけで、りっぷもひまわりもすみれもガッツリ恋してるワケだけど。


そしてそんな中でガチでピュアなローズさんw ギャグキャラ度だけはメキメキ上昇してる模様

まぁそんな抜けてるところが最高に可愛いんだけどね。君は君でいいんだよ

そんなローズでも、やっぱりいつかは恋を知る日が来るのかねぇ。

いつまでもそのままでいてほしいと言う気持ちと恋を知って立派なレディに成長してほしいと言う気持ちがせめぎ合って辛いわ。




ダンテVSアキアカネ ユニコーンレース対決」

ダンテ相手が親友でも恋人(仮)でもやってるコトが同じだなw

さすがにひまわりにフルーツサンド食べられてしまったとしても、あそこまでマジギレしないと思うけど。

まぁそうやってドタバタ出来るのもダンテがちゃんと相手と通じ合えてるってコトよね。

とは言え、ひまわりを幸せにしてもらわないといけないと考えると、やっぱり少しくらいは落ち着いてほしいかなw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第18話

「今日からレインデー!」

「イケメンジョダンスでビュ〜チフォ〜!」