10月11日

Wii発売おめ!!

















はい、まだ発売してませんね。
↑の画像は前々年度のクラブニンテンドーのプラチナ会員特典のWiiコントローラ型のテレビリモコン。
知ってる人にとっては何とも浅はかな嘘です。
本気で驚いた人も怒らないでね怒らないで。








今日本当にしたコト。
超編集長が鞄を見に行くとかで俺も行ってみた。
しかしそこで俺が見たモノは全くもって俺の理解を超えていた。



やっぱり俺には無理だったんだよ。
何故あんなところに平然と立ち入れるのか。
俺にとってあそこはダメージゾーンでしかない。急速に体力精神力を奪われていく。
あと語彙がものすごい勢いで減少する。特定のカテゴリがごっそりと抜け落ちるせいだ。




とにかく改めていわゆる一般人との越えられない壁と言うヤツを再認識してしまった。
俺はみんなと違う場所に立っているのだと。
しかしあえてその壁に手を掛けようと言う気が全くないコトもまた事実。
誰かの信じた絶対がそこにあるから俺がここにいるのだよ。