第4話

かみちゃまかりん

第4話「しーちゃんとの再開だしー」




しーちゃん投げ捨てた〜〜〜!!?!( ;゚Д゚)
何と言う悲惨な再開。オヴァ〜じゃねぇよ
サンプルがないのに調べるハメになった和音カワイソス。
その後の扉のシーンにも違和感。全然悲しそうじゃないじゃん




学校入るあたりから作画崩壊が急激に加速。昼食時がピークかな
何でかみちゃまかりんの作画はいつも数分しか保たないんだろう。
これはもうロリポップを超える酷さだわ…
あと1年早かったら大騒ぎになってたかも。
家に帰ってからまだ持ち直したところを見るとシーンごとに作画違うのかな。
今回に限らずかみちゃまかりんは全部そんな感じがする。




エッチな本とか意識しててしかも和音と2人であの状況ならイベントに突入してもいいと思うんだ。
ごめん、ないよね。
まぁ、仮に突入したところで地下に入った途端また作画が死んだので嬉しくないかも。
特に花鈴が姫香の話を持ち出した時の顔があまりに気持ち悪くて泣ける。




あれ?姫香の秘密についてはスルーですか?
半分の話とかは一切されなかったんですが。
そんな盲目的な守り方でよくやってられるな。




しーちゃんの初舞台が展開違い過ぎてビックリした。
わざわざキリオをヘタレ化させるとはさすがだな。
それにしてもこいつのしゃべり方、ムカツク。





次回 かみちゃまかりん

第5話「和音くんの中間テスト大作戦だしー」

4月28日

昨日まで展示やってたんで描いた絵でも載せておきます。




→大きいの←









大体こんな感じでしょうか。見たままで何も言うコトないです
版権の方はリリカルなのはみたいですよ。
キャロは可愛くていいですね。正直彼女がいなきゃなのはとか見てないかも
そして次に描く版権はアイマスになるみたいです。やったね!
アイマスと言うよりはXENOGLOSSIAですかね。
キャラは亜美真美にしようと思います。かわいいし
ちゃんと間に合えばイイナ!