第5話

ドージンワーク

第5刷「ふたりでしましょ♥」





また作画悪いな…。(;´Д`)
せっかくのエロさが半減だぜ。
て言うかアニメ版のソーラは普通にエロ耐性ついてるのか…。




500ページキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ジャスティスすげぇよ。涙が止まらない…




あれ?二道かねる声変わってるような…。気のせいか…
とりあえずちゃんとライバルキャラポジションは確保できてるようで安心。
初登場のときアニメ版では空気になるんじゃないかと不安だったのよね。





Bパート
プロの指導か。
こう言うのも同人誌制作費に入れたら実質いくらになるのやら。
しかしいきなり樹と言うか背景から練習するとは。
絵のコトはわからいけど単純に俺は人の絵が見たいんだが。





次回 ドージンワーク

第6刷「先に浴びちゃうね♥」

第18話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第18話「夜」





何だこれ…?(;´Д`)
こんな黒い展開微塵も期待してないんですが。兵隊とか出すなよ
いい加減みんな心が廃れすぎ。こいつらの鬱に巻き込まれる春香達が可哀想だ




伊織とネーブラがああああああああ!!!( ;゚Д゚)
忘れかけてたけどいおりんは苦労人キャラだったんだ。(;´Д`)
これでボコボコになるの何回目だろう…
春香も大変なコトになってるね。て言うか雪歩がもうね
インベルがはっきり物言えれば良いのに。





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第19話「サヨナラ」

8月1日

???>…………………て………






???>…………きて……!!…








かなゆ>もぅ!!早く起きてよぉ!!!
俺>うおっ!!何だ!?
かなゆ>やっと起きた…。私をおいて先に寝るなんてヒドイよ!!
俺>あ…、俺寝てた?
かなゆ>寝ぼけてるし。思い切り寝てたじゃん!
俺>そうか…。今日も授業が長かったから帰って疲れが出たんだろうな。
かなゆ>まったく、ゲームくらい切ってから寝なきゃダメなんだよ?
俺>はっ、そう言えばゲームは………………死んでるし!!
かなゆ>あ〜ぁ、ちゃんと起きてないからだよ。
俺>うわぁ、マジかよ…
かなゆ>ま、終わっちゃったものは仕方ないんだし今度は気分を変えて私t
俺>今日はもうダメだ、寝よう。
かなゆ>え?
俺>それじゃ、おやすみ。
かなゆ>ちょっと!?今起きたばっかりじゃん!!
俺>明日………フクシュウスル………………
かなゆ>ホントに寝ちゃった…。
俺>ZZZ……………
かなゆ>………もぅ、ばかぁ…