8月17日

かなゆ>ほら、朝だよ!起きて!!
うるせぇ。何だよ一体
かなゆ>今日お墓参り一緒に行くって約束したでしょ!!
……………覚えてたか。
かなゆ>昨日のコトじゃん!!
やっぱり行かないとダメ?
かなゆ>ダメ!!
……仕方ないな、行くか。
かなゆ>うん!!





と言うわけで墓参りをします。
かなゆ>は〜い!
それじゃあテキトーに手でも合わせておけ。
かなゆ>うん。
安らかに眠れ…………………みさき、ひおり………


………………………
………………
…………
……














みさき>勝手に殺すな!!
痛っ!?
ひおり>そうですよ。私たちまで死んでないですよぉ。
かなゆ>あ、お姉ちゃんだ!!こんにちわ〜。
ひおり>うん、こんにちわ、かなゆちゃん。
みさき>まったく、相変わらずバカなことばっかりして…。
くっ…、何でお前がこんなところに…。
みさき>アンタのやってることなんてみんなお見通しなのよ。
恐えなおい。
ひおり>突然すみません。今日もお元気そうで何よりです。
頭に鈍痛が走ってて今にもぶっ倒れそうだがな。
みさき>アンタが要らないコトしてるからでしょ。
何だよ、こんなのちょっとしたお笑い要素だろ。
みさき>どこがよ!!
痛っ!!
ひおり>ふふっ、今日も仲が良いんですね。
違う!!
みさき>違う!!
かなゆ>あ、2人だけズルいよ!!私も!!
ひおり>あ、待って。かなゆちゃんにはまだ少し早いから今日は私といようね。
かなゆ>そうなの?お姉ちゃんがそう言うんだったらそうするよ。
結局助けてくれないし…。
みさき>まったく、アンタがしっかりしないから私たちが手間掛けなきゃいけないんだからね。
そりゃすみませんでした…。しかしみさきよ、お前少し見ない間にまた…
みさき>えっ……………
攻撃力が上がったよな。
みさき>このバカ!!
ぐはっ!!
みさき>もういいわ!せっかくお墓があるんだしここにはアンタが入りなさい!!
え?ちょっと?みさきさん?
みさき>ずっと寝てろ!!
ちょ、待〜〜〜〜〜!!!!







かなゆ>ダメ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
みさき>え!?
かなゆ!?
かなゆ>死んじゃうなんて嫌だよ!!お願いみさきさん、許してあげて!!
ひおり>かなゆちゃん…………
かなゆ、お前ってヤツは…
みさき>かなゆちゃん……………
かなゆ>………………………


みさき>かなゆちゃん、大丈夫だよ。
かなゆ>本当……………?
みさき>うん。
(助かった…
みさき>こう言うバカって死んでも死なないから。
かなゆ>え?そうなの?
みさき>そう、だから心配しないで。
は?お前何言って…
かなゆ>そうなんだ!だったら安心だね!
かなゆも待てよおい!!
かなゆ>みさきさん、邪魔してゴメンね。
みさき>ううん、気にしなくていいのよ。
かなゆ>それじゃ、頑張ってね!!
みさき>まかせなさい! と言うワケで、準備いいかしら?
いいワケないです。
みさき>そう…………。それじゃあ、おやすみなさい!!
ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!






かなゆ>もう行っちゃうの?
ひおり>うん、私たちはあまり長居しないようにしなきゃね。
かなゆ>ずっと一緒にいちゃダメなの?
ひおり>大丈夫。また何時でもあえるよ。
かなゆ>本当?
ひおり>うん。それにかなゆちゃんには友達がたくさんいるから寂しくないよね?
かなゆ>……うん!!
ひおり>だったら大丈夫。私たちもちゃんと見てるから。
かなゆ>…………わかった!!
ひおり>えらいよ、かなゆちゃん。
かなゆ>えへへ〜。
ひおり>それじゃ、私たちはもういくね。
かなゆ>うん、またね!!お姉ちゃん、みさきさん!!
みさき>またね。あのバカに付き合うのは大変だと思うけど頑張ってね。
かなゆ>うん、私頑張る!!
フォロー無しかよ…
みさき>ていっ!!
がっ…………………
かなゆ>……??今何か…
みさき>気のせいよ。それじゃあね、かなゆちゃん。
かなゆ>…? わかった。
ひおり>ふふ…。それでは、またいつか……