第149話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第149話「魔神対決! 幻魔VSエクゾディア」





三沢っちまた抜けるのかよ。
結局何もしてないじゃねぇか。
せめて最後にピケルを見せてほしかった…。




アモン存在意義ないよなと思ってたけどユベル的にはあったらしい。
わざわざ説明が入ったのはちゃんと考えてあったのか後付けなのか…。まぁどっちでもいいけど
そんなコトより見るべきはやっぱりこいつらの積み込み大会。
これは絶対シャッフルしてないね。うん
3ターンで幻魔全部召喚してアーミタイルとか。
アモンが先攻だったら3ターンでエクゾディアだったんだろうな。
2人とも無効とか受け付けないが多すぎて本当に先攻取ったら勝ちみたいになってるから困る。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第150話「“ユベル”召喚!」

8月23日

今日はちゃんとラクガキした!!
何がちゃんとなのか全然わからんが。
予定より一気でやったからちょっと疲れた。
途中で切ってマリオパーティするつもりだったのにできなかったよ。
色塗りはテキトーに流しながらやろう。




例によってラクガキをしてるともうこれパネルでいいんじゃないかと思うワケで。
ダメかなぁ…。しかもこれ思い切り版権だし
これも例によって誰かに聞いてから決めるか。
て言うか今年は何枚描けばいいんだろう。1枚?2枚?
それ以前に何描かなきゃいけないかも忘れたな。r○k○☆suta以外
さてどうしよう。