第21話

かみちゃまかりん

第21話「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」





キスは未遂に終わってるのにより修羅場っぽくなってるとはどう言うコトだ。
姫香がヤンデレ化するんじゃないかと思ったよ。
て言うか愛美は何故出てこない。
まさかアニメでは出さないつもりじゃないだろうな…
あと優生の出番もなくなってるけどこれからどう展開するつもりなんだ?
とか思ってたら何故か占いを掘り下げるキリオ。(;´Д`)




何かよくわからないけど姫香と妃路が大変なコトに。
これはもうオリジナルエンディングフラグと言うコトでいいのかな?
これまでにも時計塔とか謎も多かったワケだし。
もっと言えば第1話の最初のアレが未だに意味不明なのが非常に気になると言うか。
ところでこのアニメ全何話?





次回 かみちゃまかりん

第22話「和音くん?とお祭りだしー」

8月25日

逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!


やっと3もDS版です。
これでDS版も1〜3まで揃いました。




まぁただの移植なんでいきなり放置なんですけどね。
それでも買うに躊躇わないくらい逆転裁判は良いものと言うコトで。
それより今は蘇る逆転の方がやりたいんだけど長らく手元にないのでプレイできません。
おかげで蘇るの5話だけ1回しかクリアしてないよ…。
他は全部3回以上やってるのにねぇ。