10月4日


ショーメン突破でイセカイ界トォォタルッ!wwww






と言うコトで流行ってるのか流行ってないのか知らないのですがバトスピです。
カードのルールはわかりませんし今のところ遊び始める気もないのですがXレアカードは見てみたいと思ってます。
と言うワケで何回かガチャガチャしたのですがさすがに簡単には出ないですね。
XレアどころかMレアすらなかなか出ないのでかなりのレア度なのでしょう。



どれくらいの確率で出るか知らないのでとりあえず遊戯王の視点から考えると

コモン ←→ ノーマル
アンコモン ←→ レア
レア ←→ スーパーレア
マスターレ ←→ ウルトラレア
Xレア ←→ アルティメットレア


あたりになるかなと思うのでこれなら素直に箱で買った方が早いくらいのレベルですね。
さすがにバトスピを箱で買うほどの熱意はないので何とかガチャガチャで当てたいのですがやはり無理っぽいですか。