第115話「謎にせまれ! 詰めライディングデュエル!!」

遊戯王5D’s
第115話「謎にせまれ! 詰めライディングデュエル!!」




やっと捕まえたのにやっぱりと言うかあまり役に立たないイェーガー。今やただのカップラーメン好きなピエロでしかない
と言うか副長官にまでなっておきながら家族へのプレゼントがカップラーメンってどんだけ貧相なんだ。よほどの量じゃないと割に合わない
ジャックも何時の間にかすっかりカップラーメンキャラに。コーヒーはあり得ない高額なヤツ飲んでるのに



詰めデュエルは相変わらずの条件が緩い低難易度問題だった。
データベースの隠し場所を工夫してるのはいいとしてもあんな問題じゃ見つかり次第侵入され放題確定。
それでいいのか治安維持局。




次回 遊戯王5D’s
第116話「モーメント・エクスプレス開発機構」