11月14日


紫と黄の北斗七星龍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


と言うワケでジャスコサークルK行ってきました。
ジャスコまでの道のり
車:20分
電車:30分
バス:10分
わざわざプロモカードごときのために何やってるんだと言う意見については返す言葉もございません。
しかもいつ再録されるかもわかったものじゃないと言う。



さらにその後はサークルK巡り。
3店舗あたって結局見つかったのは1店舗のみ。先日と合わせて6店舗中1店舗しか見つからないと言う驚異の低命中率となりました
MTGまでカバーしているくせにおのれサークルK…!!
まぁこれで全滅だったらいよいよ半泣きだったので1つでも当たりだっただけ良しとしましょう。


ところでバトスピのプロモカードはコンビニ配布分だけパックに封入されてるので同じ紫でもサークルKでは袋有り、イトーヨーカドーでは袋無しになってるみたいです。
裸状態で渡されるのは嫌と言う人はあえてイトーヨーカドーを避けてサークルKに行くのがいいかもしれません。
まぁ元よりイトーヨカードーが近くに無い自分にはそんな選択肢ありませんでしたが…。


それにしてもサークルKにお世話になったのは随分久しぶりです。
元々コンビニはあまり使わないのと近所に数が少ないのと乗っかりたいキャンペーンが無いのとで普段はほぼ無縁と言っていい状態なので。
多分前回お世話になったのはテイルズのマーボーカレーの時…。最早いつのコトだったかも思い出せません




と言うワケでやっと6属性の北斗七星龍を揃えるコトができました。
片道だけで既に疲れきっていたので帰る頃にはもうヘロヘロ…。
帰るなり倒れこんでそのまま寝落ちしてました。これだから遠出は嫌なんだ…
明日またカード整理します。