第23話「MARsドキドキ芸能界デビュー」

プリティーリズム オーロラドリーム
第23話「MARsドキドキ芸能界デビュー」




MARs結成、そしてついに芸能界デビュー。
て言うか今まではデビューしてなかったのね。コーリングスはデビュー済みのようだけど
じゃああいらが今までやってきたのは一体何だったの?少なくとも金は取ってたよね?



MARsの晴れの日を笑顔で祝福してあげようと思ってたのにヒドい放送事故を見せられた…。
デビューして何するのかと思えばあんなバラエティかよ。そりゃあいらたちに笑いを取らせたら右に出る者はいないけどさ
まぁ最終的にはちゃんとプリズムショーも見られたしいいか。


番組終了後殺到した電話はお笑いに対する反響なのかプリズムショーに対する反響なのかは全く判断が付かない。
あとコーリングスファンからの苦情の電話も殺到したに違いない。
勝手に局に侵入して暴れたヒロシはもう普通に逮捕でいいと思う。まぁ仮に帰宅できてもその時はおみに半殺しにされるんだろうけど




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第24話「修学旅行でお笑い対決」