第31話「ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」

スイートプリキュア♪
第31話「ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」




プリキュアキャンプって何だよと思ったらいつものプリキュアコントだった。
ハミィもバカだしクレッシェンドトーンは放任主義だし致命的にツッコミ役が足りてない。まぁそれがこの作品のいいところなんだけど
ともあれ今回もみんな仲が良さそうで何より。



キャンプの甲斐あってついにクレッシェンドトーンの力が覚醒。
メロディだけ優遇される気配だったけど新技はめでたく3人の合体技となった。
それにしてもクレッシェンドトーンの力を見に纏っての突進とは随分と物理的な攻撃だコトで…。プリキュアではよくあるコトだけど
しかも新技覚醒でめでたしかと思ったら久々に出てきたミューズに華麗に死亡フラグを立てられてしまった。
まだまだヒーリングチェストには山が残されてそう。




次回 スイートプリキュア♪
第32話「オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」