11月14日

ポケパーク2プレイ中。
今日はともだちを増やす予定だったけどその前にアトラクションもやってこう。
と言うコトでアトラクションをやってみたところ大変な目に遭いました…。
アトラクションのランキング1位を取るのは恐ろしく難度が高く思い切り絶望するハメになったのでした。
やったのはスラッシュファイトですが軽く100回以上はやり直したと思います。正直半ば諦めてました
本編はわりとペラペラなのに何でアトラクションだけあんなにガチガチなんですか…。


クリア後は他のアトラクションに挑む気など起こるハズもなくサッサとその場から逃げ出しともだち探しに戻りました。





ポケモンスナップ
操作キャラ視点への切り替えが可能なコトを思い出し使ってみたものの動きまわるポケモンの撮影には不向きでした…。
しかしコレで近接撮影はしやすくなったかと。







夕焼け綺麗ですねぇ。