第35話「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ35「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」




つい先日無敵の強運に打ち勝ったところなのに今度は未来操作って。
今時の相手デュエリストは勝利が約束されてるくらいじゃないと務まらない感じなのか。
て言うか相手が勝利を約束されてて乗り物が暴走してて明里がその乗り物を止めにかかるって本当にチャーリー戦そのままじゃん。
何故そこまでシチュエーションがダブってしまったのか。別に不満は無いけど
2日連続で事故死の危機に瀕してしまった小鳥は泣いていい。



実質無敵のNO.25にどうやって勝つのかは気になるところ。
NO.7は正直拍子抜けだったし今度こそ派手に決めてもらいたい。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ36「未来を切り開く力!希望皇ホープレイ」