1月6日 マクドナルドハッピーセット スイートプリキュア&スマイルプリキュア限定カード

プリキュアのためにマクドナルド行ってきました。注文はもちろんハッピーセット
昨日2セット買うとか言ってたのですがクーポンループするなら最初は1セットの方が効率的なのとシェイクのない店舗に行ってしまったのとで今日は1セットだけ。






と言うワケで件の限定カード。いつものパック形式です
今回のカードには放送開始前のスマイルプリキュアのキャラクターが一通りラインナップされています。
ハッピーセットでの先行登場は以前にゴーカイジャーでもありましたね。






れいかセット
PASプロモ31:アクアブルーコーデュロイベレー


が出ました!
モデルはスイートからエレンとのコラボ、さらに背景には変身後のキュアビューティとプロモらしい華やかな構成となってます。
まだれいかがどんなキャラか全然知らないので何とも言えませんがとりあえずこのイラストでは変身後が可愛いくて気に入りました。






おもちゃはセットと言う名のわりにカード1枚だけと言う何とも寂しい内容。
もう1つの爆丸の方はちゃんとカード+シールと言う王道パターンなのですが…。
その代わりのつもりなのかペーパーの方に塗り絵が付いてます。残念ながらクーポンは付いてませんでした
でもれいか1枚だけじゃ満足できないのでまたハッピーセット買ってこようと思います。目指せプリキュアセット


あと今回のハッピーセットは過去に余ったおもちゃもランダムで1個付いてくるので一応はカード1枚だけでオシマイにはならないようになってます。
今日貰えたのは「メゾピアノ」でした。
開けてないですけど袋の上からガサガサやったところハートタルトが当たったみたいです。