第51話「Dream goes on…」

プリティーリズム オーロラドリーム
第51話「Dream goes on…」




戦いの終わった後の世界。
精神を侵されたり死にかけたり、滅茶苦茶なところも多々あったけど、終わってみればみんなこんなにも幸せそうじゃないか。
やっぱりみんな笑える世界は素晴らしい。それでこそハピラキ
本当に今までみんなよく頑張ってきた。イイ夢見させてもらった



すっかりゴールインした感に満たされてしまったけど、これでもうみんな引退ってワケでもないしあいらたちにはこれからも頑張ってほしい。
あそこまでやっておいてそれ以上の先があるとは到底思えないし、もうあいらたちは打ち止めなんじゃないかと言う気しかしないけどそれでも応援はしたい。
ケイや純はそんな流れでもお構いなしで新世代のスターがどうとか言ってたけど…。
あんな奇跡を目の当たりにしておいて当たり前のように新世代とか言い出すあたりもうさすがとしか…。
あいらたちがスターなら純はもう創造神か何かだよ。