第62話「蘇れシャーク!絆に懸けた「かっとビング!」」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ62「蘇れシャーク!絆に懸けた「かっとビング!」」




いよいよミスターハートランドの規制も無くなって完全に放送事故発生w
観客がナンバーズの登場にざわつくのはともかく「身体が光ってる!」発言には笑うしかないww
会話の方にツッコミが無いのは本人らにしか聞こえないように話してるのか内容がヒド過ぎてリアクションできないでいるのか…。



デュエルは普通にホープレイでシャーク・ドレイク・バイスをボコって終わりかと思ったらホープレイは出番自体が無かった。
デュエル中にモンスターを除外すれば呪縛が解けてしまうとか実はコレ解放し放題なんじゃ…。
何にせよシャークさんまた元に戻れてよかったね。さすがにもう闇堕ちするコトはあるまい…
それにしてもあんな結末に終わって観客は放心状態だろうなw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ63「恐るべき闇の策略!暴かれたトロンの正体!?」