10月16日 DCDプリキュアオールスターズ スマイル05 マーチオータムコレクション

昨日に続いて
DCDプリキュアオールスターズ スマイル05 マーチオータムコレクション
のカードを並べます。
今日はつなぎ絵。






つなぎ絵は全10枚で、総勢28名の女の子たちがハロウィンパーティをしてる様子が描かれています。
いきなり10枚はさすがに無理があったのでとりあえず2枚ずつ出します。



スマイル05 35/54 ブルーボーダーミニワンピ
モデル:秋元こまち青木れいか美翔舞

S スマイル05 20/54 ピンキーレースマキシスカート
モデル:美々野くるみ山吹祈里九条ひかり









スマイル05 25/54 ラッキーシフォンスカート
モデル:黄瀬やよい&月影ゆり

スマイル05 16/54 ビンテージプリントTシャツ
モデル:蒼乃美希夏木りん北条響









スマイル05 22/54 きらきらフレアスカート
モデル:星空みゆき桃園ラブ花咲つぼみ

スマイル05 17/54 ペアイエローフリルトップス
モデル:夢原のぞみ南野奏&来海えりか









スマイル05 23/54 カレッジグリーンプリーツスカート
モデル:日野あかね日向咲美墨なぎさ

スマイル05 26/54 オータムイエローフリルドットスカート
モデル:黒川エレン東せつな春日野うらら









S スマイル05 19/54 ロックブラックフリルスカート
モデル:緑川なお雪城ほのか

スマイル05 36/54 ポップカラーフリルワンピ
モデル:明堂院いつき&調辺アコ水無月かれん










以上全10枚でした。
S2枚とノーマル8枚なのでこれまでの星座カードやプリキュアプリンセスよりは集めやすくなってるかなぁ。と
それでもSの取り逃しには注意ですが。











そして10枚全部繋げて28人全員集合!!
さすがに元のままだと表示しきれないので縮めてから連結。全長1000ピクセル