第36話「ハガクレ、愛を取り戻せ!」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第36話「ハガクレ、愛を取り戻せ!」




洗脳されて性格が歪んで戦闘能力まで上がってるのはいいけど甘党から辛党にシフトしてるのは意味がわからんぞw
しかもバトルフィールドに入った後まで食ってるし。
まぁバトル中に食ってると言う点ではハガクレも同じだったけど。



今回も前回に続きハガクレがカッコ良く決めてくれるのかと思ったらまさかの対人メタww そりゃないよハガクレさん
そんな小細工をしつつもちゃんとレックウマルとカムイ・ハヤテを並べられるのがさすがだけど。
レックウマルとゼルドナーグが殴り合うラストターンは普通にカッコ良かった。BP上げただけでもね




次回 バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第37話「王者はどっちだ!!闇龍VS黒皇機獣!」