アイカツ!公式ファンブック 2014Stage1


アイカツ!公式ファンブック 2014Stage1を購入。
2014シリーズ第2弾の稼働を目前に今更感しかありませんが制服カード目当てなので気にしません。










と言うワケで付属の制服カード



PZ-053 ドリームアカデミー制服



ドリアカの制服が2014シリーズの稼働と同時に早速のカード化。
背景もちゃんとドリアカになってます。











PZ-054 ドリームアカデミーブーツ


改めて見ると思い切り冬物ですねコレ。
ドリアカにもスターライトと同じく夏服が存在すると思われるので暑くなったら履かないんでしょうけど。










制服とブーツを合わせてドリアカの制服完成!
モデルと同じくセイラ、きいに着せるも良し、学園の壁を越えてスターライト勢に着せるも良しです。











スターライト制服と一緒に。
個人的にはスターライト制服の方が好きです。ドリアカは胸と肩のデザインがちょっと…
スターライトとドリアカでアピールポイント、ラッキースターの数が揃えてあるのが良いですね。
後々セクシータイプとポップタイプの制服も出るかも?










以上、制服カードでした。
スターライトの制服は難産でしたがドリアカはすぐ出てくれましたね。ただしスクールドレスは(ry
あとはスターライト、ドリアカ共に夏服も出してくれると嬉しいのですが…。











あと今巻はDVDも付いてます。
内容はミュージックビデオ。
ラインナップは
「KIRA☆Power」
「新・チョコレート事件」
「アイドル活動!(ver.Rock)」
「オリジナルスター☆彡」
と、さすが2014シリーズの第1弾だけあって主要曲が揃ってて良い感じです。オススメ