ローソン 戦隊×プリキュアスタンプラリー

現在セブイレにて仮面ライダーアイカツ!のスタンプラリーが開催中ですが、例によってローソンのスタンプラリーも被ってきました。
ローソンのスタンプラリーはお馴染みの戦隊&プリキュア
結果的に戦隊、ライダー、プリキュアアイカツ!のスタンプラリーが同時開催と言うなかなか凄まじい状況が発生してます。
バトスピのスタンプラリーも始まってくれませんかねぇ。









と言うワケで昨日、DCDアイカツ!をプレイしにいくついでにプリキュアの方をサクッと回ってきました。
台紙とシールを別々に撮影するのを忘れたので画像は↑の1枚だけ…。


景品はいつも通りのシール。
シール化されていないプリキュアがいますが、コレは今回は前半戦と後半戦で違うシールが貰える方式となっているためです。
コレにより前回のように一気に8種類のスタンプを集めずとも4種類×2周で景品が2種類貰えるようになり収集難度が大きく下がりました。
スタンプは全12種と少なく種類を集めるのが難しかっただけにこの仕様変更はありがたいコトです。
と言うワケで残りのプリキュアは後半戦待ちなので、また忘れた頃に収集を再開して紹介したいと思います。
その前に戦隊のスタンプも集めなきゃですけどね。