1月29日

カードを40枚あつめたら デッキ


と言うワケでバトスピの2月の大会用のデッキが一応組めました。
練習相手がいないので細かい調整が全く出来てませんけどね…。
で、早速スリーブに入れたいところでしたが、手元にスリーブが無かったので買いに行きました。
絵柄のついてるヤツは全部サイズが大きい方だったんですよね…。BOX特典のスリーブは使いたくなかったし









そんなワケで買ったのがコレ。
バトスピのデッキだって言ってるのに遊戯王のスリーブ買ってしまいました。
遊戯王方がコスパ良かったし絵柄も可愛かったもので…。
ともあれこれで満を持して大会に出場出来るハズ。出来るかなぁ…