6月2日


3DSVCの初代ゼルダの伝説終わりました。


結局1番難しかったのはLEVEL-2の入り口を探すコトでした。
結末を言えば入り口は逃げも隠れもせず普通にフィールド上に存在してたワケですが、何故か見つからなかったんですよね…。
本当に何故アレだけ歩いたのに辿り着けなかったのか不思議でなりません。
マップで行ったコトのない場所を潰していけばすぐ見つかったハズですが、初代のマップはドットが表示されるだけの超簡素な代物ですからね…。
初代にもチンクルがいればあんなコトには…。


まぁそんな苦労もあんな苦労も終わった今となってはどうでもいいコトです。
コレで自分もゼルダプレイヤーを名乗ってよくなったかもしれません。
まだ遊んでないタイトル大量にありますけど…。多分半分くらいしかやってません
さらに初代に限ってもまだ裏ゼルダが残ってるって言うね…。
今から挑んでも全く勝てる気がしないので当分は放置します。