第8話「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」

プリパラ
#8「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」




栄子の事件の時は何だかなぁって感じだったけど、今回はガチだった。
2人の仲やケンカの事情を考えても重みが違うわよね。



さすがに今回は仲直りするのに苦労しそうだなと思ってたけど、普通にプリパラで一発だった。
プリパラで壊れた関係をプリパラで修復、プリパラの力はすごいな。
まぁ結局のところ仲直り出来たのは2人の対応が立派だったからよね。
嫌われるかもしれないと言う恐怖と嫌われたと言うショックに正面から向き合ったらぁら、
裏切られたと言う憎しみの中にありながら冷静に自分の非を認め反省したなお、
どっちも本当にカッコ良かったと思う。
それに引き換え校長と来たら…。どんな事情があるのか知らないけど、マジであの人とはサッサと決着付けないとダメね




次回 プリパラ
#9「ときめきアイドル大集合!」