10月22日


ポケモン体験版のために久々にコロコロコミックを購入しました。
ちゃおと言う選択肢もあったのですが、発売時期の関係で待ち切れずに結局こっちにしました。




内容としてはゲームの1部を切り取ったモノではなく、専用の少イベントを次々にこなしていくと言うモノでした。
遊ぶごとに街をキャラが増え、さらに製品版に送れる特典が増えていくと言うプレイヤーを上手く惹きつける作りになっていたと思います。
一通り遊ぶとメガストーンとモンスターボールセット、ヒールボールセットにハートのウロコセットを送れるようになるみたいです。
さすがポケモンと言う名の知れたタイトルの体験版な上に実質有料なだけのコトはあってなかなか気合入ってますね。
気にしてた音楽についても良質であるコトが確認出来たしラティアスの可愛さも堪能出来たので満足出来ました。