第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

仮面ライダードライブ
第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」




ベガスいいヤツだなぁ。
シフトカーにも戦闘補助アイテムに留まらない感情やドラマがあるって言うのは良いね。
シフトカーはたくさんいるし、今後もより多くのシフトカーを好きになれるように色々とドラマを用意してほしい。
一方、新しく登場した剣はダッサい名前を付けられただけで終わったw
いやまぁ進ノ介的にはネーミングがテキトーなだけでハンドル剣もちゃんと気に入ってるみたいだけどね。




次回 仮面ライダードライブ
第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

ハピネスチャージプリキュア!
第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」




キュアテンダー1話で退場か。
やってるコトがガチなだけにたった1話で終わらせるには惜しいエピソードだった。
ファントムの代わりに最初からキュアテンダーを配置しておくくらいの尺の取り方でもよかったんじゃないかと思ったり思わなかったり。
そうすればわざわざファントムがその身を犠牲にして女装する必要も無かったしなw



そしてついにチームハピネスチャージプリキュアの最強技覚醒。
したけど、コレはもう笑うしかないww まさかの全員歌唱w
まさかこれから技を発動するたびに歌うつもりじゃないだろうな…。
それにしてもめぐみって実は歌上手かったんだな。もしあの場面でいつもみたいな感じで歌ってたらどうなってたコトかw




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」