日折岬 DeS このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


→日記だけ表示←

→アニメだけ表示←
掲示板チャットお絵かき
(別窓)

2014-11-21

[]11月21日

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS



ポケモンORASキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってコトで早速プレイ開始してます。

今日明日はあまり時間取れないので本気を出すのは日曜になりそうですが。

やっぱりルビサファはいいなぁ。

[][]第109話「アイカツのアツい風!」

アイカツ!

第109話「アイカツのアツい風!」




珠璃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とりあえずこれでもかと繰り返される3段ポーズに笑うしかないw

おかげでアツい風よりも面白い風を感じ取ってしまった。

まぁそれだけやる気があって頑張ってる子だってコトよね。



そうしてただでさえ珠璃が笑いを取ってくる上によりにもよってドラマ回と言うダブルパンチw

生徒役にジョニーをキャスティングしたヤツ誰だよ!!

ボールを打ち込まれてゴールに叩き込まれるような役はジョニーにやらせておけばいい的なアレなのかw

あの場にいたアイドルたちが全員珠璃と同じ要領でオーディションを受けていたとしたらジョニーは数十回ゴールしたコトになるなw




次回 アイカツ!

第110話「情熱のサングリアロッサ」

[][][]第254話「モフモフっち、宇宙へ(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第254話

「モフモフっち、宇宙へ(前編・後編)」




追い続けていた謎の答えを求めて宇宙に行くコトを決意したモフモフっち。

しかし宇宙に行くなんてそう簡単に出来るコトではない。

ハズなんだけど、それをアッサリ実現してしまうのがまめっちとまめまめ研究所だったw

まるで温泉旅行に行く準備をしているかのようにトントン拍子に話を進めていく様には頭が下がる。

さすが人間を星から星へ転送させた実績があるだけのコトはあった。



打ち上げ後も若干トラブルに見舞われたものの、ほぼ苦戦するコトなくモフモフっちをごっつん彗星に送り出すコトに成功。

そしてまめっちたちは同行するコトなくそのまま帰還。

てっきりみんなでごっつん彗星に上陸してごっつん彗星編が始まるのかと。

1人だけで行ったと言うコトは、モフモフっちは当分はごっつん彗星に残るつもりなんだろうね。

1000年に1度のごっつん彗星、今度のモフモフっちの冒険は長くなりそう。




次回 GO-GO たまごっち!  第255話

たまごっちスペースグランプリ(前編・後編)」