第40話「新年を占うのもレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第40話「新年を占うのもレディのたしなみ」




ももなもリリアンもクリスマス以上にお熱いなw みなさん幸せそうで何よりです
いや、リリアンの方は大変なコトになってたけど…。グラナイトめ何て無駄に有能なんだ
それにしてもリリアンに過去が無いのはともかくとして、未来まで無いとはどう言うコトなのか。
リリアンには明るい未来が待っているべきなのに、さすがにこの結果は受け入れ難い。
まぁ今回ももなが占いをひっくり返してたんだし、リリアンだって同じようにすればいいだけのコトよね。リリアンならきっと大丈夫!




次回 レディ ジュエルペット
第41話「レディたるもの絆を大切に…」