10月15日

ゲーセンでリラックマのソフビを見かけたので獲ってきました。






リラックマ


ソフビは全て座りポーズで、造形も塗装もよく出来てます。









ファスナーもちゃんと再現されてます。











リラックマうさぎ


うさぎバージョンもラインナップ。









全高が上がっているためノーマルよりスケールが下がってます。











コリラックマ


基本的にリラックマと同じですね。











コリラックマうさぎ


コリラックマうさぎは全身着ぐるみバージョン。ちゃんとイチゴもついてます












リラックマコリラックマの身長差がちゃんと表現されてるのは嬉しいところ。











キイロイトリ


キイロイトリはノーマルのみでうさぎ版は無いみたいです。











全員集合。









リラックマだけやたら獲りにくい場所にあったので全部揃える頃には他のがダブりまくっていたと言うw
均等に配置しておいてくれればこんなコトには…。











あとぐでたまも一緒に置いてあったのでそっちも穫れました。
リラックマぐでたまを同じ台に放り込む容赦の無いゲーセンスタッフw
クオリティはリラックマと比べてかなり落ちますが、造形は問題無いので気にしないコトにします。









オシリ…。









そしてぐでたまもダブりまくるw
1種類しかないって言うのがねぇ…。