もっちりうさぎ2


もっちりうさぎ2


ここ最近うさぎのガチャを色々回しまして、手元に溜まってきたので今日から一気に並べていきます。
と言うコトで今日は「もっちりうさぎ2」。









1.あんみつうさぎ
2.抹茶ソフトあんみつうさぎ



あんみつにどっぷりのうさ。
シュールですが収まり良さそうで可愛いです。









うさぎ単体。
コロッとしてます。













3.和ポットうさぎ(ピンク)
4.和ポットうさぎ(ホワイト)



和ポットから上半身を覗かせるうさ。
流行りのフチに引っ掛けるタイプです。









うさぎ単体。
引っ掛ける前提のデザインなので自立しません。
ポットの中でもお尻が浮いた状態になっていて、少しの衝撃でポットの中にうさが転がり込むのが難点…。
まぁ保持力が弱いのはこのシリーズのお約束なので、コレに限った問題ではありませんけどね。













5.おだんごうさぎ(ピンク)
6.おだんごうさぎ(ホワイト)



おだんごにしがみつくうさ。
この2種のみキーチェーンタイプになってます。
フィギュアが欲しくて回してる自分としてはこう言うのを混ぜられるのは本気で嫌なのですが…。
そのままうさぎと団子だけで収録してくれれば良かったのに、何故キーチェーンを付けてしまったのか…。













全員集合。
キーチェーンが気になりますが、うさは変わり無く可愛いです。









さらにもっちりうさぎ1と合わせてより賑やかに。3も出ますかね?





以上です。
明日はうさぎ洋菓子本舗を並べます。