11月12日





プリパラ神4弾でひたすらライブしまして、無事ちょうじげんアイドルになるコトが出来ました。
カードゲームかサッカーしてそうな名前w



そんなワケでプレイ中の思い出を語ろうかと言うところなのですが、あまりに排出がヒドかったためもう何も言う気が起きません…。
↑で着てるノンシュガーコーデが出てなかったら神4弾のプレイは丸損だったと言っても過言ではないくらいのヒドさでした。
神4弾プレイ前に排出には期待しないと言ってましたが、やっぱりいざ始めると気になってしまうんですよね。
で、また今回もそうして抱いた希望は容赦なく踏みにじられたワケです。
もう本当に悲しくて悲しくて、今このゲームについて何か言おうとしてもネガキャンにしかならないので、あえて全て伏せたままにしておくコトに決めました。
こうして愚痴ってる時点で伏せられてない気もしますが。


神5弾こそは排出に恵まれて楽しくライブして朗報をお伝え出来ればと思ってます。
だから今はその日が来るまで休ませてください…。