第17話「規格外のBURGSTER?」

仮面ライダーエグゼイド
第17話「規格外のBURGSTER?」




今更レベル4とはw
確かに4が飛ばされてたコトは気になってたけど、その後さらに飛び飛びになったから補完してくるとは思ってなかった。


そして最初からキワモノ扱いのハンバーガーw
ハンバーガー作るゲームなんて珍しくも何とも無いのに何故そんなに下に見られてしまうのか。
バガモンも良いヤツだったし、むしろ神ゲーだったわ。



それにしてもバグスターを生かしたままゲーム病を克服出来る可能性があるって言うのは重要な情報よね。
もしかしたら永夢の未来を変える突破口にも繋がるかもしれない。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第18話「暴かれしtruth!」

第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」




最初から熱い展開だな。
お菓子は甘いけどいちかの覚悟は甘くなかった。



しかし怪物を目の前に臆さず立ち向かうのはカッコイイんだけど、そこから急にお菓子作りが始まって笑ってしまったw
さらには戦闘中にまでクリームまぜ始めるしなかなかシュール。
さすが伝説のパティシエともなると戦闘と製菓を同時にこなすくらい出来ないとダメなんだなw




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第2話「小さな天才キュアカスタード!」