第25話「New game起動!」

仮面ライダーエグゼイド
第25話「New game起動!」




仮面ライダークロニクル思ったより緊張感無いなw
もっと壮絶で世界の終わりをも予感させるほどの絶望に襲われるかと思ったけど、本当にサバゲーみたいなノリなのね。
コレだと一般人が参加を拒否さえすれば何も起きずに終わるように見えるのは気のせいだろうか?
リアルで死傷するコトもすぐに周知されるだろうし、あえてそんなゲームに乗ってくる人間なんてそうそういるハズないし。
これまでの登場人物の民度の低さを見ると若干不安になるけどw
そもそもバグスターが人間を攻撃するだけなら今まで通り病死狙いでイイだろうに、何故わざわざ時間と手間を懸けて仮面ライダークロニクルを完成させたのか色々謎だわ。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第26話「生存を賭けたplayers」

第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」




オープンしたばかりのショップに人が来ないのは当然だし、まずは宣伝するんだろうと思ったらまさかの店ごと移動w
ある種宣伝になりそうではあるけど、さすが伝説のパティシエともなるとやるコトが違う。
そんな神出鬼没の無名店を探し当て、何度でも巡り合うだいすけは選ばれし者だったのかもしれない。
それにしてもいちかの好意とは言え、だいすけは最初から最後まで世話焼かれ過ぎな気がw 見てるこっちが申し訳なるくらいだったわ
あそこまでしてもらったからにはちゃんと恩義に報いる未来を見せてほしいモノだね。




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

4月2日

昨日、ゲームプリパラ新シリーズのランク上げが厳しそうだから引退するかもと言ってましたが、調べたところによるとスコアがインフレしてるみたいですね。
しかもちょっと増えるどころではなくかなり豪快に増えるとのコト。
さすが作ってる側もランク上げのキツさを自覚してくれていたようです。
コレはどうやら続投の希望が見えてきました。
まぁ多少ユルくなったと言うだけで楽勝とはいかないでしょうし、タイム弾後半にはまた泣いてそうな気がしますが…。
あと排出に関しては特に良くなったと言う話は聞かないので、こちらについても神弾に続いて泣くコトになりそうです。
タイム弾に入ってSCRのいいね数が増加しているようなので早いうちに1コーデだけでも揃えたいところですが、期待は出来ないでしょうね。
何時になったらラブリー意外のSCRを着てライブ出来る日が来るのやら…。