7月11日



今日からセブイレポケモンスタンプラリーが始まりました。
今年もデジタル方式ですが、何故か貰えるポケモンは前半が1種で後半が3種と偏ってます。
夏休み真っ最中の後半の方がスタンプを集めやすいからってコトですかね?



と言うワケで早速サクッと2店舗回って前半のプレゼントであるミュウを受け取ろうとしたのですが、シリアルコードのメモ書きが雑過ぎて読めなかったと言う…。
ページ保存はしなかったので、改めてセブイレに行かないと確認ができません。
明日また行ってきます。










仕方無いので今日はシロンだけ受け取っておきました。
ストーリー未クリアの人はゲームのリーリエとシロンが共存出来るんですよねw
残念ながら自分のリーリエはとっくに旅立っているので会えませんが。