9月15日

日劇場版プリパラを見た後DCDアイカツやらゲームプリパラやらで遊びまして、ちゃおコーデでのライブもしてきました。








そのちゃおコーデがこちら。今月号のちゃおの付録
両面でそれぞれアイカツ、プリパラのコーデとして使える夢のコーデ。
プリパラはフルコーデですが、アイカツはワンピだけ。
さらにこれとは別にアイカツのマイキャラパーツの二次元コードも付録として付いてました。
その枠でヘアアクセとシューズを付けるワケにはいかなかったのか…。


見比べればわかりますが、アイカツとプリパラでデザインが異なってます。
目を引く柄と胸のロゴが共通なのでよく見なければ同じようにも見えますね。










実際に着ていただいた姿がこちら。
アイカツはブロマイド、プリパラはドリチケで印刷。
ソロショットが任意で撮れるアイカツと比べてプリパラはデザインがランダムなので苦戦しました。
粘ってソロチケを出すも微妙なポーズになってしまいましたがとりあえずコレで妥協。


ゆめちゃんとゆいちゃんがお揃いのコーデを着てライブしている、感無量ですね。
こんな夢みたいな光景を実現させてくれたちゃおには感謝感謝です。
いつかは直接手を取り合ってくれる日が来てくれるコトを切実に願ってます。