第39話「ジャイアントNo.1を決めろ!?」「カブトとクワの、夢のゲーム!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第39話



ジャイアントNo.1を決めろ!?」
本人らの言動はともかく、フェアリルの栽培技術は凄まじいなw
魔法無しで作ってると言うコトはヒューマルにも可能な技術で作られてるんだろうか?
もしヒューマル規格であの倍率が実現したら世界が変わるなw




「カブトとクワの、夢のゲーム!」
例によってカブトとクワのゲームは命懸けだなw
作り手がちょっと目を離しただけで崩壊するのはダメなヤツだわ。
ベジフェアリルの野菜もそうだけど、技術力は高いけど何かとリスキーなのが恐いのよね。
カブトとクワもゲーム作りは上手くなってるみたいだから、次は運営スキルを磨いたほうがイイかもね。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第40話
「夢の中の歌姫」
「きずな深まる!魔法生物飼育学」