第41話「欺かれた事実」

遊戯王VRAINS
第41話「欺かれた事実」




明かされるハノイがAiを狙う理由。
言ってるコトはわかるけど、多くの人々巻き込んでまでLINK VRAINSそのものを消滅させてしまう理由としては弱いような…。
そこまでしてAi1人をどうにかしたところで根本的な解決になるとも思えないし。
Aiが生まれたのが誘拐事件の後だと言うならソレ以前についても当然説明が必要なワケで、まだまだリボルバーには語るべきコトがありそう。



そして今回も大活躍のミラフォさんw
恐ろしいカードの件はミスリードで他に真の切り札が隠されてるんだろうと思ってたけど、まさか本当にミラフォが本命なのか?
そうとしか思えないほどにミラフォを発動するリボルバーは活き活きしていたw
リボルバーって本当に楽しそうにデュエルするよね。作中で1番満喫してるだろw




次回 遊戯王VRAINS
第42話「スターダスト・ロードの導き」