第34話「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード3」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜
file34「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード3」




レリクス編も佳境に入ってきたな。
いよいよレリクスの正体はもちろん、何故レイトンが失踪したのかも判明していくのか。
今のところ順調にナゾトキが進んでて、11年も消えるコトになる要素が見当たらないのよね。
多少事件に巻き込まれた程度では到底経過しないこの年月、一体どれほど衝撃的な真相が待っているのか…。




次回 レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜
file35「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード4」

第22話「時には立ち止まって」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル
第22話「時には立ち止まって」




とうとう今作もフェアリルの世界に異変が…。
と思ったらみんな寝てるだけだったw


頑張るための休息。
それが必要なくらい今のありすは頑張っていると言うコト。もちろんりっぷたちも
そうやって頑張ってるのを知ってて休んでいいよって言ってくれる人がいるって素敵なコトよね。




おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル
第23話「きっと繋がっているから」

第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

HUGっと!プリキュア
第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」




ほまれの感情は恋と名言してきたか。
見ればわかるコトとは言え、言葉としてはボカしていくのかなと思ってたから意外だった。


そしてそんな恋も今回で一旦の決着。
ほまれが最初から覚悟していたとは言え、ハリーも辛かったろうな。
お互いがお互いを想うが故の決断、恋以上の感情を持ってないと出せない結論よね。




次回 HUGっと!プリキュア
第44話「夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!」

第36話「100点めざしてみましたわ!」

キラッとプリ☆チャン
第36話「100点めざしてみましたわ!」




成績悪くて活動停止はよく聞くけど、そもそも優秀なあんながその役に回るのかw
しかも条件があまりに厳し過ぎる。よくアレで歪まずに育つな…
そしてその条件を真っ向から実力で達成してしまうあんなの凄さよ。
プリチャン以外の場面でもあんなの頑張りは輝くな。




次回 キラッとプリ☆チャン
第37話「ウィンターなスペシャルやってみた!」