映画いっぱいみましたよ。

2006-04-14

■121

BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]

BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]

バージンでジョシュがきになり見た作品。

まあまあだった。

■122

秘密 [DVD]

秘密 [DVD]

悪くないと思うけど、今思えば何でレンタルしたのか分からない。

■123

姉のいた夏、いない夏 [DVD]

姉のいた夏、いない夏 [DVD]

退屈だった。

■124

つまらなかった。

■125

フル・フロンタル [DVD]

フル・フロンタル [DVD]

つまらなかった。。

■126

ゴーストワールド [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

なんだか可愛かった。

■127


■128


■129


■130

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/06 00:29
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://e3HTK3H.dashinuki.adult-value.com/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 06:28
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://FWRmJpA.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 09:39
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/i1iiPxL/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 12:14
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/BMBqYUR/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 13:24
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/0H1FZwz/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 10:49
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/aYit0Zs/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 06:36
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/hQp0DDn/

2006-04-13

■111

レネーの可愛さに感服。

■112

彼女を見ればわかること [DVD]

彼女を見ればわかること [DVD]


■113

僕たちのアナ・バナナ [DVD]

僕たちのアナ・バナナ [DVD]


■114


■115


■116

本当につまらなかった。

■117

ファニーゲーム [DVD]

ファニーゲーム [DVD]

ある意味衝撃的だった、先が読めなかった。

だからといって面白かったというわけではなく、

心情の進み方に違和感を覚えた。

「奥さん、卵かして下さい」

このせりふもしばしブームになった。

だけどもう二度と見たくない。

■118

バーバー ― DTSスペシャルエディション [DVD]

バーバー ― DTSスペシャルエディション [DVD]

途中で寝落ち

■119

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

みんなは良いというがどうもだめだった。

つまらなすぎた。

■120

リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]

リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]

2006-04-12

■101

私は「うつ依存症」の女 [DVD]

私は「うつ依存症」の女 [DVD]

すばらしかった、もう何度も見た。

すべてがすごくリアルでエンディングもしっくりきた。

またみたい。

■102

マイ・ルーム [DVD]

マイ・ルーム [DVD]

役者陣が最高!!!

せりふにない細かい心情まできちんと描かれている。

エンディングのダイアン・キートンの顔を思い出してまた泣けてきた。

すごくきれいだった。

■103

ファースト・ワイフ・クラブ [DVD]

ファースト・ワイフ・クラブ [DVD]


■104

滑稽だった、友人は途中退席。

■105

フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]

フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]

ジョニー・デップの出演の意味が分からない。

シャルロット・ゲンズブールのあごが気になって仕方なかった。

■106

ウィンブルドン [DVD]

ウィンブルドン [DVD]


■107

True: Lies [DVD]

True: Lies [DVD]

奥さんをだましてるシーンはなんとも言えず珍妙で笑った。

■108

ジングル・オール・ザ・ウェイ [DVD]

ジングル・オール・ザ・ウェイ [DVD]

ターボマンのシーンは面白すぎて一生忘れない!!!

■109

ピンク・モーテル [DVD]

ピンク・モーテル [DVD]


■110

ジェーンに夢中 [DVD]

ジェーンに夢中 [DVD]

2006-04-11

■91

アカルイミライ 通常版 [DVD]

アカルイミライ 通常版 [DVD]


■92

すごく面白いと言われレンタル。

でもダメだった、内容がうすい。

アリーをぱくってると思う、しかもぱくり切れてもない。

■93

クッキー・フォーチュン [DVD]

クッキー・フォーチュン [DVD]


■94

友人が一言。

「男にはこういう風に見える瞬間があるんだろうね」

確かに…

ある意味考えされました。

■95


■96


■97


■98


■99

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]


■100

見たのにもかかわらず内容をまったく覚えていない。

2006-04-10

■81

プライベート・ベンジャミン [DVD]

プライベート・ベンジャミン [DVD]

ゴールディ・ホーンの映画で一番好き。

可愛すぎる。

■82

なかなかよかった。

■83


■84

SPUN/スパン [DVD]

SPUN/スパン [DVD]

トレインスポッティングよりいい。

内容もまとまってた。

断然私はこちらをお勧めする。

ミーナ・スヴァーリはこのときが一番いい。

■85

個人的にジュリア・ロバーツの映画にはずれが多い中、まだ見れた。

■86


■87

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]


■88

奥さまは魔女 [DVD]

奥さまは魔女 [DVD]

内容はしょうもない。

出てくるさび猫がわが娘とダブって見えた。

可愛かった。

■89

マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]

ふーんしか感想がない。

■90

2人の先読み心理作戦に最後頭がこんがらがった。