実は、初めてなんです

[関連したBlog]寺井シェフのボンボンショコラ★何度も伺っているのに、ショコラを買う機会が無いままだったの。今回来日された3人の仏ルレシェフの中でもデュシェーヌシェフが一番力が入っておられたので(そして寺井シェフ信者だし)予算はとっくにオーバーだけどフルセット。下段が寺井シェフ・左からライチ 浅見シェフよりもじわ〜っと優しい味わいゆず もう寺井シェフ=柚子なんです。フレッソン氏のビターも良いけど、ミルクに融ける柚子の瑞々しさも最高♪オレンジ ガナッシュなのにジューシー(ピールが入っているようには見えないのに)なコフランボワーズ こちらもふ〜っと香るんだけど余韻が素敵上段はローラン・デュシェーヌシェフ・右からライム 檸檬よりも更に華やかな香りに包まれます。男性にウケそう。カシス 酸っぱい甘いのデュエット★こちらは女性向きかかな。ココナツ 切ってビックリ!ココミルクの真っ白なガナッシュは濃厚パッション ミルク×パッション、ヤバイです。とろけます〜